女子大学生日記

大学1年生の記録です。備忘録。

こんにちは^^大学生の備忘録始めます^^

はじめまして。女子大学生です。

私のブログまで辿り着いてきてくださり、ありがとうございます!

よかったら最後まで目を通していただけるとうれしいですし、コメントなどもしていただけるとかなり喜びます^^

最初の記事ということで、自己紹介やブログを始めるきっかけなどについて話していこうと思います!

 

自己紹介

まず、自己紹介ということで簡単なプロフィールから話していきます。

私は、国立大学経済学部1年生の女の子です!

個人情報がばれるのは避けたいので、大学名や名前は伏せさせていただきます(笑)

趣味は、映画鑑賞、友達と散歩、などです!

 

自己紹介は以上になります^^

 

きっかけ

ブログを始めたきっかけは、何もやることがなかったからです(笑)

現在大学に通い始めて半年経ちました。この半年間で気づいたことがあります。

それは、大学は自主的に行動しないと成長できないということです。

大学生になり、急に自由度が高い生活になったのでたくさん楽しもう!と思い、4月から友達とひたすら遊びまくって生活しました。すると、気が付いたら半年も時間が過ぎていたのです!!!一年生の半分!大学生活の8分の1!!!さすがにやばいと思いました!!!!

このままだと何もしないままあっという間に大学4年間が終わってしまう!とりあえず何か始めてみよう!と思い、ブログを始めてみました。

 

ブログを始めたきっかけについてはもう少し詳しく話したいので、次回話していきたいと思います^^

 

私のブログは、日常の備忘録として、映画の感想、本の感想、好きなインフルエンサーについて、日常で感じたことや疑問に思ったことなど、いろんなことについて話していく予定です。

おもいつきで始めたので、すぐに飽きてやめてしまうかもしれませんが、楽しんでいただけるとうれしいです^^

よろしくお願いします!