女子大学生日記

大学1年生の記録です。備忘録。

かなりの飽き性。身の丈に合わない目標設定。怠け。

2日ぶり?3日ぶり?のブログです(笑) 

できれば毎日書こうと思って始めたのですが、飽き性の私には難しかったようです、、

1日1話の話も昨日は読んでいません(^^;)

なんで続かないんでしょうか。

たぶん、調子に乗って自分の身の丈に合わない目標を設定してしまうからですよね。

毎日なんてぜったいやらないといけないわけではないのに、早く成長したくて無理に高い目標を設定してしまいます。

そして継続することが出来ずに挫折してそのまま辞めてしまうのがいつものパターンです。

そろそろ学習してちょうどいい計画を立てられるようになりたいですが、なかなか思うようにいかないんですよ、、、、

今日もたぶん本は読まないと思います。このあとバイトなので、それを言い訳にして読まないはずです。

もし読んだら感想をブログに書きます^^

ここまで読んでくださってありがとうございました。

またお越しください。